So-net無料ブログ作成

109で働いていそうなベッピンさん [beppins]

クラブPIANISSIMOでまったりしてたら、お客として来た彼女。
一目見て、べっぴんコンテストへエントリー決定。
ということで、殆ど強引にSS撮影へ。w
名前はakane Yoshikawaさん。109のカリスマ店員的なルックスですね。

Snapshot_009.jpg

Snapshot_004.jpg

以下、彼女の名刺から抜粋しました。

ニックネーム:あかね 
趣味:ダンスとムードのある場所に夢中
性格:天然キャラ らしいです・・・
   
★メッセージ★
PEACH*PRINCESSの「あかね」です
あかね (20歳)
血液型 B
好きな男性は、頼れる人かなぁ♪
星座 天秤座
性格 普段おとなしいですよ(○ノvヽ○) 

休日の過ごし方 お菓子作ったりしますっ(;,・`ω´・θ★
皆さんに気に入られるようにイッパイがんばっちゃうので、
応援よろしくお願いしま~す

シンクロできるダンスを勉強中なので、一緒に踊れるようになりますね。
ダンスのプロモも見てね
http://jp.youtube.com/watch?v=jFjoz7FAhJ4

PEACH*PRINCESS(CLUB・ラウンジ・キャバw)
▲クリックでテレポート


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 4

たつる

早速、あかねちゃんとダンスを踊りました。
凄い美人ですね。
by たつる (2008-10-23 12:55) 

あかね

ちょりぃwwすっ (^_-)-☆

これかぁww なんか、ガツンガツン友達増えそうww

皆さんも、一緒に遊びましょうねぇww (^_^)v

11/1 23:00から、PEACH*PRICESSで、ダンスのイベントショーが
ありますよん (^_^)v

場所はね、ここね ↓
http://slurl.com/secondlife/Pet%20Village%20North/51/142/26

皆さんの応援、待ってまぁwwすっ !(^^)!

よろぴこぉww (^_-)-❤❤❤❤

ちゃっかり、宣伝しちゃったよんww


たつるさん、ダンス大好きだから、阿蘇ビン着てねぇww

by あかね (2008-10-24 01:21) 

camper

たつる君久し振り~^^
あかねちゃん、イベント楽しみにしてるね。
by camper (2008-10-24 19:48) 

たつる

>camperさん
毎日、camperさんのメッセージを見ていますよー
by たつる (2008-10-25 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。