So-net無料ブログ作成

ZYNGO攻略法 [gaming]

タイトル見て飛びついた人。。。。。すみません><
攻略法なんてないですwww
ギャンブルには必ずと言っていいほど攻略ネタがあるのですが、
それらは全て、いわゆるオカルトと呼ばれるマヤカシです。
そんなオカルトとはちょっと違うのですが、資金管理の方法にマーチンゲール
と呼ばれるシステムがあります。
要は勝つまで倍々で賭金を上げていく方法なんですが、
これをZYNGOで使えるか考えてみます。

マーチンゲールは、一般的には勝率50%で配当が2倍。
すなわちペイアウト率100%のゲームでやるべきものですが、
そんなギャンブルはこの世に存在しないので、
出来るだけペイアウト率100%に近いゲームを選んでやります。
ZYNGOで言うと、×2で36000点前後のゲームが上記に近いと思います。

martin01_001.jpg
このSSのような台がマーチンゲールに使えます

話しを戻しましょう。
上記の×2のZYNGOでとりあえずL$100から始めたと仮定します。
さぁ、L$100賭けた1ゲーム目から負けました。次はL$200を賭けます。
あらら、また負けちゃったので、次はその倍のL$400賭けます。
更に負けたらL$800と・・・・こうやって負ける限り倍の金額を賭けていきます。
勝率50%に近いのですから、いつまでも負けるわけはありません。
いつか勝つでしょう。
そのいつかが問題なのですが、とりあえずそれは置いておいて。。。。。

さて、もしL$800賭けた時に勝ったらどうなるか。
×2のZYNGOですから、勝ったら倍のL$1600が賞金で戻ってきます。
そこまでの投資額は、100+200+400+800=1500ですね。
つまり、1500投資して1600のリターン。100の儲けってことです。
おー、連敗しても利益出るじゃ~~~~~~~~ん!!て、わけです。
必ず勝った時には1単位、この場合はL$100の利益が出るのです。

しかし、賢い貴方ならもう判ったハズ。
そう、このシステムには2つの問題があります。
一つ目は、資金が潤沢でなくてはなりません。
6連敗したら63単位の損失です。L$100から始めたらL$6300損失になります。
二つ目は、倍々で賭けられるだけのZYNGOがその店になければなりません。
多くの店は同じ倍率でそこまでバリエーション豊富には揃えていません。
更に言えば、6連敗したら次はL$6400賭けなきゃならないのに、
勝っても儲けは僅かL$100です。
ハイリスクローリターンの典型ですね><

とはいえ、ギャンブルでは大昔から使われてきたこの戦法。
ZYNGOでも実践できる店はあります。
martin01_002.jpg
最初の画像と同じ店の台

上記画像は×2で35777!!
しかも台数揃ってるとくればマーチンゲール可能です。
3連続で36000点を下回ったことなんて無いと豪語するツワモノプレーヤーなら
やってみる価値アリかもしれませんよ。。。。。
いつもの如く、自己責任でお願いしますwww

ちなみに画像の店はココ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 4

ZYNGOラー

こんにちは!
最近ZYNGOにハマってこのブログを見つけたのですが、過去記事まで一気に読ませていただきました!!!!
一言で申し上げてしまいますと、、、
「大変勉強になりましたーーーー!!!」
数学的なことはなかなか不得意な私ですが、「なんとなくプレイ」から脱却することができるようになりつつあります^^
そこでひとつ気になったのですが、ユーザー側のZYNGOのペイアウト率とは、どのような計算方法なのでしょうか。
店舗によって設定値に数千ポイントの上下があったりしますが、その差がペイアウト率で考えるとどの程度変化してくるのかがわかりません。
初めて行ったお店で他店より3000ポイントくらい違う場合がありますが、今までは3000ポイントくらい大丈夫かな?とタカをくくってそのままプレーしてしまっていました。
このブログを読んで、そのポイント差でもしかしたら自分はとんでもない無駄なプレーをしてしまっていたのかもしれないと思うようになりました。
新しいお店でも、自分で計算できるようになりたいー!!!と思い、思い切ってコメントしてみました。
これからも楽しく為になる記事期待しています!
ちょこちょこ遊びに来ます^^;
by ZYNGOラー (2009-09-14 07:21) 

camper

ZYNGOラー さん、こんにちわ。

>>ユーザー側のZYNGOのペイアウト率とは、どのような計算方法なのでしょうか。

実はこれ、算出方法ありません。
過去の統計データを元に自分で算出するしかありません。
例えばx3で多くの店が採用している得点は43,999辺りですが、
この点がいったいどの程度の頻度で出るのか、過去のデータから
導き出すのです。
少し強引な解釈ですが、こういう考えもあります。
多くの店が採用している各倍率毎の得点、前述のx3:43,999とか
x6:52,999とか、恐らく店側は10%前後の儲けを見込んでいると
考えれば、大体のイーブンな得点っていうものが見えて来ます。
ここで全てを書くわけにはいきませんが、x3なら43,000点、
x6なら51,000点台が胴元とプレーヤー共にイーブンな点数ではないか
と思っています。
あくまで個人的判断ですので確証はありませんが。。。。
by camper (2009-09-15 02:02) 

L&L GAMES

この方法でプレーする方が急に増えたなぁと思ったらここにからくりがあったのですね(笑)
オーナー側としてはプレイヤーさんの履歴を見ているとドラマです...ZYNGOって怖いです。
そんな私もゲーセン開く前にこの方法で相当な損失を出したことがあります。44599だったと思いますが、何度やってもクリアできずにどんどん投入金額が増えて、しかも最後まで勝てませんでした(泣)
by L&L GAMES (2009-09-22 16:12) 

ZYNGOラー

camperさん
お返事おそくなりました。
なるほど過去データからの算出だったのですね。
実際の入出金からのペイアウト率を見てみたいものです。
いやしかし、プラスに持っていくのはなかなか難しいですねぇ。
一時運よく相当儲けましたが、ほとんどなくなってしまいましたw
依然ウデはよくないようです。。。
個人データとりつつ修行します。
by ZYNGOラー (2009-09-25 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。