So-net無料ブログ作成
検索選択

近況。てんこもりw [shopping]

最近はキャンプ付(前記事で書いたCOMPの)ZYNGO屋でばかり遊んでいるkEnです。
この数ヶ月の戦績は、VIPキャンプや上記COMPの恩恵もありチョビチョビって感じ。
なんか以前ほど勝てなくなったなぁ~^^;

で、日頃遊ばせてもらっているJGOさんが、新しくBARを併設してプレオープンするって
いうので行ってみた。
広い店内には何故かバーカウンターが2つ。
Snapshot_003.jpg

ん~、どっちに座るか悩むよなぁ~wwwだって好みがバレちゃうじゃ~んwww

そんな与太はどうでもよくて、
せっかくだから開店祝花を届けようと思って知り合いにいくつか店を教えてもらった。
何軒か回ったんだけど、やっぱり以前も買ったことのあるLITHIUM FLOWERさんで購入。
ほんとココのは綺麗な花でSLならではって感じっス。

ここからが本題(前置きナガッ!)
JGOのしのぶさんに花を渡して、フラフラと同SIM内を歩くと、
JGOのBARの横になにやら洒落た建物が。。。。
覗いてみると、なんとまぁここにも祝い花が売っている。
しかもお安い!!勿論美麗でこれもSLならではのアイデアだ。
なーんだ、せっかくだからお隣さんのお店で購入するべきだったなぁーと反省中に
ここのオーナーtosyさんが登場。
これ欲しいんだけど住宅用に花瓶の小さいのないっすか?
と、ずぅずぅしくも聞いてみると、即作ってくれると言うではないですかw

Snapshot_004.jpg

実はLITHIUM FLOWERのも自宅用に買ってあったくらいの花好き(嘘w
仕事柄インテリアにどうしても興味が行ってしまうので、綺麗なものだと欲しくなる。
で、リクエストしたものが下の画像。
Snapshot_001.jpg
左がLITHUMで右がtosyさんの。

いぁー綺麗きれ~キレイ
tosyさんのお店-warai-へは画像クリック

ついでに私の自宅公開www
Snapshot_002.jpg

ZYNGOスキンのベンダーが並んでいるのは、このSIMは商業専用なので
一応売り物を置いてあるwww
でも住宅として作ったので、ま~ったく店舗としては機能していないの。
だからここの売り上げはゼロ(うはは

とまぁ、こんな近況報告ですた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。