So-net無料ブログ作成
検索選択

馬鹿ZYNGOコンテスト [gaming]

今まで数々の馬鹿ZYNGOを見つけては紹介してきましたが、
今回のは馬鹿ZYNGOコンテスト
しかも紹介ではなく、既に終了してしまったのでただの報告ですw

馬鹿ZYNGOは、オーナーが設定を間違えた場合がほとんどですけど、
今回の馬鹿ZYNGOコンテストは、途中経過上、結果的にマイゥ~な状態に
なっていたもの。
どうマイゥ~なのかは下の画像を見てちょ~だい。

Snapshot_004.jpg

このコンテストは1ゲームL$500で210ゲーム終了すると賞金総額L$100,000が
上位5名に支払われるってタイプ。
で、この時は残りゲーム数99でランクインの得点はご覧の通り。
1位確保が少々難しいけど、経験上99ゲームあれば可能性大。
そして何より、2位以下が点数低過ぎw
これって最悪でも2位以下独占が可能。
つまり、L$49500使ってL$55000は貰える計算だから、ペイアウト率111%!!
でもって、当然1位を取れる可能性もある。
まさしくマイゥ~な馬鹿ZYNGO状態なのだったっ!

さて、1人で99ゲーム回すのはカッタルイので、相方のジュリーと交代でTryした。
1人だと大ハマリに遭遇したら目も当てられないので、2人協力プレーが良いのだw
片方が調子悪くなると交代しながら、2台のZYNGOをマルチでぶん回した。
結果、下の画像を見て!!
(とりあえず目標に達した時点でのSSです)

Snapshot_005.jpg

予想を上回る成績で規定ゲーム数終了。
厳しいかなと思った1位が取れたのは上出来。
賞金は2人合わせてL$75000!約束どおり2人で山分けw
僅か1時間ちょっとで12500ずつ稼いだことになる。
この手の規定ゲーム数コンテストは、最近どこのZYNGO屋も置いてありますから、
まめにチェックしてマイゥ~な状態を逃さないようにしましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。