So-net無料ブログ作成

優しげなオーナーさん nice guys 24 [nice guys]

こんにちわ~お花見しましたか?
私は毎日してますwwwだってお家のそばすごいいっぱいあるから(^_-)

イケメンさんでーーす!!
今回はKobo sawsonさんに登場してもらいましたよっっ

普段はお買い物に行ったり、あとはタイニーになってじゃれてたり・・・?w
ご自分でなさっているカフェにいらっしゃるそうです。
お邪魔しましたがとっても落ち着いた感じのお店でした。
あ!窓ガラスに気をつけてね・・・・(うふふ)

5ikemenn_008.png

5ikemenn_011.png

5ikemenn_022.png

おまけ・・・ケンさん、じぇたん、Reikaです。右に見える窓ガラス(注)
5ikemenn_024.png

こぼくんのお店:::Kobo-Cafe:::

http://slurl.com/secondlife/MARVEL/100/209/22

kobo君はなんとお嫁さんもちです(ぷっ!)
奥さんもべっぴんさんの方にこの後にノミネートされますyo
いいねぇ~p
仲良しカップルですた。
うんうん、ほんわかしてるよねぇー
By   Reika


イケてる店長さん・・・nice guys 23 [nice guys]

頑張ってるでしょぉ~!!今回はDonchan Weezlesさんです。

frolicというバーの店長さんですよ。
スーツがピシっと決まって大人の雰囲気ですた。
今は釣りにどっぷりはまっているそうで・・・そういえば釣り好きなイケメンさんも前にアップしてましたね~
流行ってるんだな~まだまだ。。
ドンチャンさんは夜はお店にいらっしゃるそうなので、おぉっ!!って思ったおねえさん遊びに行ってみてね(*^^)v

13don_004.png

13don_006.png

13don_009.png

13don_008.png

こちらがお店です。
夜を楽しみ為のバーfrolic
営業時間21:00~24:00くらいまで
http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

frolic_LM1.jpg

んーーーイケメンさん取材してるといろんなタイプの方がいらっしゃるなぁーと・・・
あんまりお話しなかったけど店長さんされてるだけに気がつく方ですた。
うんうん。。今回もバッチしだなww

By         Reika


ワイルドな・・・nice gyus 22 [nice guys]

しばらくさぼっていたのでちょっと勢いづいてます[手(チョキ)]

今回はキャンパースのメンバーの方からの推薦です。
お名前はgunguma shanさんです。

インする時間がなかなか合わなくてやっとコンタクトとれました。
プロフからの紹介ですが、普段はインするとほとんど踊って過ごしてるそうですよ!
趣味はジープ乗り、自転車乗り(RL)この世界ではジープ収集・・・ライダーかダンサーかってとこかな。ww
呼んでくださいってお願いして、着いたところ見まわすとなんだか素敵なお店の雰囲気で・・・
でも伺ったらご自宅でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

えっとこちらのブログにたくさん映ってるようなので覗いてくださいね[手(チョキ)]

http://jprinfoweb.slmame.com/e543732.html

_gungam.jpg

gu4.jpg

gu3.jpg

gu.jpg

ワンちゃんを飼っていて、ワイルドなのに見かけによらず・・・?
うんうん。。優しいかたでした^^
ワンちゃん可愛かったな。

たまにはオーシャンにも遊びにも来てくださいね^^

By    Reika


ひょうきんなイケメンさん nice guys21 [nice guys]

やっほー!!こんにちわ~
今回はafuro Aluveauxさんです。

んーーーーー。。。納得いっちゃうイケメンさんでしょ?

普段はどんなことしてるんですか?って伺ったら、SLぷーたろーですってww
お買い物が大好きなそうなので、どこのお店が行きつけですか?って聞いたけど、ひ・み・つ・・・だそうです。チッ!!

そこのお姉さん、「惚れてまうやろーーーっ!!」って聞こえましたが。。[あせあせ(飛び散る汗)]

afuro5.jpg

afuro2.jpg

afuro4.jpg

afuro3.jpg

 

初めてお会いしてちょこっとお話させていただきましたが、とってもフレンドリーで昔からのお友達って雰囲気でした。

全く気どりもなく、明るいイケメンさんです。
うんうん、いいんでない?

By      Reika


cafe piyo イケてるオーナー nice guys 20 [nice guys]

久しぶりのイケメンさんでーす。

お友達のみうちゃんが働いているカフェのオーナー様で、お名前はAmu watanabeさんです。
お店はオーナーが作られたとかで・・・
明るくてとっても綺麗で、眺めもすごくいいところでした。
おしゃれで、優しいオーナー様も普段はお店でまったりしてることが多いそうですよ!

3月1日   22時オープンです。
普段の営業時間  22時~

1miu3.jpg

1miu4.jpg

みうちゃんとオーナー様(全体入れようとしたらみうちゃんが小さすぎたw)

1miu5.jpg

そんなcafe piyoさんはこちら

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/237/35/23

 そうだ、オーナーがご自慢の階段がこちらです(^^ゞ
すぐそばに小島もあるんですが、行って見つけてね!!

1miu.jpg

みうちゃんもべっぴんさんにノミネートされました。2人とも応援してあげてくださいね!!
何かSS大きさまちまちになってしもうた><
時間なく勘弁してくださいw

By    Reika


nice guys 19 [nice guys]

こんにちはー^^
新年お初のイケメンさんですよ~久々に紹介します。

私がスタッフしているオーシャンのオーナー。。
人呼んで噛み神クリスことkawadai Crissさんです。^m^

何で噛み神か?って・・・それはオーシャンに来たらわかりますよ!(別に噛みつくわけではないので安心を・・・

カワダイさんは普段お店以外では営業と称してキャバ巡りの日々だそうです。
要はおねえちゃん好き??www

お嫁さんも募集してるそうですよ!!

お店でSS撮ったのでチョイ暗いですが・・・(怒られっかなぁ~ww)

kawa3.jpg

 

kawa2.jpg

kawa5.jpg

kawa4.jpg

最近はDJデビューもしました。
とっても気遣いがあり、優しいかたです。
ネタも大好きな、そんな楽しいかわちゃんがいるオーシャンはこちらです。

~:::Dance  Bar Ocean:::~
http://slurl.com/secondlife/TSUKISHIMA/201/23/32

ほんとにネタでいつも絡んで楽しい時間を過ごしてますw
うんうん・・・まじで、スタッフの頼りになる兄貴です。

By   Reika


nice guys 18 [nice guys]

今回はべっぴんさんにノミーネートされた方からのご紹介です。
なんとご主人さまだそうです・・・・ご主人さまって、旦那様ですよww

Morimoritan Perlさんです。

mori.jpg

mori2.jpg

mori4.jpg

 

mori5.jpg

リアルでもご主人さまで驚くことに娘さんも一緒にSLやってるそうですよ!!
家族でリアルもここも一緒って。。。仲良しなんですねーー

奥様も娘さんもお父様もしっかり素敵なアバつくられて・・・感心しちゃいます。

優しそうな感じで・・・・
モリころカフェをなさっていてそばには釣り場もあるそうです。
という事で、普段は釣りをよくしてるとか・・・・っていうより釣り専門??
基本はキャンパーということでしたwww

こんなあたたかい家族でやっているカフェはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Iwate/212/48/24

うん、うん・・・・やさしいお父さんの雰囲気出てるのが不思議だなぁ~

         By             Reika
 


nice guys 17 [nice guys]

こんにちは~
先日クラブのイベントがあって遊びにいき、重い中踊っていたんですが・・・
ん・・・・・!!発見!!
後ろ隣で踊ってるイケメンさん。。

arata Raguさんです。
私も買ったばかりのパーカーのお色違いを着てて、
目立ってましたよぉーくわえ煙草がお似合い。

arata2.jpg

arata3.jpg

arata4.jpg

arata.jpg

普段はレイアウトにいるかお買いものしてることが多いとか。
よく行かれるお店聞きましたら、ほぼ行き当たりばったりでうろうろしてるそうです。^^
トレハンもお好きなようですよ!

女の子はカジュアル系の子が好みだとか・・・あ、あたしイケるって今思った?ww

arataさんにお会いしたい方
ダンスクラブ レイアウトにいらっしゃいますよ。
年中無休で22時~
スタッフさんも募集してるそうです。

そんなレイアウトはこちら
http://slurl.com/secondlife/Acperience/132/133/25

んーーーーートレハン苦手な私・・・連れて行ってもらおうかなww

うんうん、きれい系な方ですね~

By      Reika


nice guys 17 [nice guys]

お友達のきゃびちゃんからの紹介です。
Jonney Jonesfordさんです。
通称ジョジョさんと呼んでください^^

普段は何をしてるかって、ジンゴ、釣り、そして・・・キャンパーさんなんですよ!!7SeasFishingFanClub 会長さんもされてるそうです。
釣りが好きな人の間では有名人かな?!

jyo7.jpg

24jyojyo2.jpg

jyo8.jpg

24jyojyo5.jpg

やっぱりおしゃれさんですね~本当に男性もおしゃれな方増えてうれしいですねw
よく買い物に行くお店は*Muism* *ARGRACE*等とか・・・

さわやかですよね~とっても気さくな方ですよ^^

お仕事もされているようでこちらのお店にいらっしゃるそうです。
Cafe & Bar Mellow Vitaでマスターなさってます。
お会いしたいなぁーーーーって思ってる貴女・・・・
行ってみてくださいね^^
スロットのキャンプもありましたよ!!

お店はこちらです→http://slurl.com/secondlife/nagasaki%20city/216/32/24

釣りやジンゴのこと教えていただけそう!
私も最近ジンゴするから連れて行ってもらおうかなww

By Reika


nice guys 16 [nice guys]

こんにちは^^
久々にイケメンさんですよぉ~待ってた??ww
今回は私がお世話になっているカハラのオーナー様です。
Takuro Milesさんです。

なんてったって大人じゃぁーーーーん。ぷぷぷ

おしゃれだし、いろんなお店遊び歩いて(あっ遊び人ってばれちゃう・・・・w)いろんなことに詳しい方です。

とっても素敵な場所を開放してくれていますよ!キャンプもあるしジャグジーもプールもバーもあります。
書ききれないので一度遊びに行ったら良さがわかると思いますよ^^
本当に至れり尽くせりでいつも感謝しているのはメンバーのみならずだと思います。
ちなみに私が載せてるイケメンさんもこちらでほとんど撮らせてもらっています。

 

24takuro.jpg

 

takuro5.jpg

 

24takuro3.jpg

 

24takuro4.jpg

 

今オーナーは釣りに凝ってるようでカハラにも釣り場があります。
釣りが好きなあなた・・・・是非行ってみてくださいね~
オーナーがいたら勝負挑んでもいいかと・・・・・www

そんな素敵なカハラはこちらです→http://slurl.com/secondlife/CoCo%20Kahala%20Resort/188/103/35


とにかく私にとって大事な兄貴です。
コンテストには出ないってずっと言い続けてましたが・・・

うん、うん。。シャイなところもあるんですねーー


   By         Reika

 


 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。