So-net無料ブログ作成

近況。てんこもりw [shopping]

最近はキャンプ付(前記事で書いたCOMPの)ZYNGO屋でばかり遊んでいるkEnです。
この数ヶ月の戦績は、VIPキャンプや上記COMPの恩恵もありチョビチョビって感じ。
なんか以前ほど勝てなくなったなぁ~^^;

で、日頃遊ばせてもらっているJGOさんが、新しくBARを併設してプレオープンするって
いうので行ってみた。
広い店内には何故かバーカウンターが2つ。
Snapshot_003.jpg

ん~、どっちに座るか悩むよなぁ~wwwだって好みがバレちゃうじゃ~んwww

そんな与太はどうでもよくて、
せっかくだから開店祝花を届けようと思って知り合いにいくつか店を教えてもらった。
何軒か回ったんだけど、やっぱり以前も買ったことのあるLITHIUM FLOWERさんで購入。
ほんとココのは綺麗な花でSLならではって感じっス。

ここからが本題(前置きナガッ!)
JGOのしのぶさんに花を渡して、フラフラと同SIM内を歩くと、
JGOのBARの横になにやら洒落た建物が。。。。
覗いてみると、なんとまぁここにも祝い花が売っている。
しかもお安い!!勿論美麗でこれもSLならではのアイデアだ。
なーんだ、せっかくだからお隣さんのお店で購入するべきだったなぁーと反省中に
ここのオーナーtosyさんが登場。
これ欲しいんだけど住宅用に花瓶の小さいのないっすか?
と、ずぅずぅしくも聞いてみると、即作ってくれると言うではないですかw

Snapshot_004.jpg

実はLITHIUM FLOWERのも自宅用に買ってあったくらいの花好き(嘘w
仕事柄インテリアにどうしても興味が行ってしまうので、綺麗なものだと欲しくなる。
で、リクエストしたものが下の画像。
Snapshot_001.jpg
左がLITHUMで右がtosyさんの。

いぁー綺麗きれ~キレイ。
tosyさんのお店-warai-へは画像クリック!

ついでに私の自宅公開www
Snapshot_002.jpg

ZYNGOスキンのベンダーが並んでいるのは、このSIMは商業専用なので
一応売り物を置いてあるwww
でも住宅として作ったので、ま~ったく店舗としては機能していないの。
だからここの売り上げはゼロ(うはは

とまぁ、こんな近況報告ですた。


新ショップ続々オープン [shopping]

CHDモールに7軒目のお店がオープンしました。


CHD JAPANESE MALL, Jiminy (135, 10, 107)
画像クリックでテレポート

店舗名はPisooo。
アクセサリー、特にネックレスが中心のお店です。
建物のセンスも良く、商品のクオリティも高いですぉ。


ショップオーナー兼クリエイターのyasushi Vulteeさん。
彼はCampersの仲間マリちゃんの経営するClub KOKOROのホスト君でもあります。
ショップ共々Club KOKOROも併せてご贔屓に願います^^

そして

べっぴんさんコンテストも始まっています♪
みなさんの投票をお待ちしております。


CHD Mallに新ショップ [shopping]

campers holdingsが運営するレンタルスペースに新たなお店がオープンしました♪


CHD JAPANESE MALL, Jiminy (148, 23, 107)
ファッション雑貨を扱うロサ・センティフォリア。
(画像クリックでテレポート画面へ)
ファション以外にも鳥居とかチャットアニメ~ションなど面白グッズもあります。


ショップオーナーのkanapon Boaさん。
顔立ちはキリリとしてますが、小さくて可愛らしい方でした。
得意は自作のテクスチャーだそうで、今後の新作も楽しみですね♪


campers holdhingsが提供するレンタルスペースも残り僅かとなりました。
月額L$400でプリム数30。(全区画が埋まった時点でプリムの割増を考えています)
また、スペース貸しなので、建物を含めほとんど自由にアレンジできます。
詳しくは左カラムのリンクを参照ください。


CHD店舗紹介 [shopping]

Campers Holdingsが運営するレンタルスペースに新しいお店がオープンしました。
mariko BonettoさんがオーナーのT/O/H
店名の由来は、自作Skinの「Taste of Honey」のイニシャルですね。
お店にはそのSkinをはじめ、小物や家具が置かれています。

まだオープン仕立てで、品数は少ないのですが、現在友人と鋭意製作中らしいです。
これからの充実が楽しみですね。


オーナーのマリコさん。気さくで優しいかたでした♪
おっと、写真中央のマフラーはFreeで、且つモディファイ可でした。
さっそく頂いて、メンズ風にアレンジさせていただき、使わせてもらってます。

 
Campersグループ及びCamers Holdingsでは、
レンタルスペースと賃貸マンションの入居者を募集しています。
(レンタルスペースは残り3区画です)
詳しくは以下のリンクを参照してください。
レンタルスペース ■賃貸マンション

▼ランキングバナーを押して頂けると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ


CHD店舗紹介 [shopping]

JiminyにあるCampers Holdings所有のレンタルスペースに新しい仲間が増えました。
SLでは貴重なメンズ用品を扱う yj shop です。▼クリックテレポート


オーナーのYasuhirosiさん。
ここの他に既に数件お店を構えているクリエーターさんです。
かっこいいサングラスやデザイナーズTシャツが安いですよ。

次いで、いつもCampersがお世話になっているsachi Ellaさんの着物ショップ。
品揃えも品質も確かなんだけど、何より行って試して欲しいのが、コタツやソファや鏡。
あれこれ遊んでるだけで時間が過ぎちゃいました。

サチさんのブログも要チェックですよ~。

3軒目はデザイナーズ家具を扱うArchitettura e mobilia.

 
例えば、マッキントッシュのヒルハウスが、ナントL$25!
SL相場の1/10。しかも低プリム高クオリティでっせ~w

そんな個性的なショップが並ぶモールはこちら。
Campers Holdings, Jiminy (116, 11, 107)
出店したいかたは、kEn123 Auerまでノートカード下さいネ。

▼ランキングバナーを押して頂けると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こういうのが欲しかったのYo! [shopping]

たまにはショッピングネタでも書いてみようか♪
て事で、めったに買い物しないcampersがひと目見て気に入った洋服のお話。

いやいや、買い物しないと言ってもそれには理由がありまして、
要は気にいったものが今までなかったのですよ。
SLではMensアイテムが少ないというのもあって、探していたんだけど見つからなかったんだ。
で、今回やっと見つけたのがコレ。


判るかな~?
ジャケットの丈がヒラヒラしてるでしょ。
今までSLにあるMensジャケットは、みなウエストにピタってくっついていたのよ。
あれってどう見ても可笑しい。
みんなムキムキマンみたいになってる(ww

上の画像は、スーツ+シャツ+ネクタイ+靴のセットでL$999
シャツは丈を外に出したパターンも含まれているので、ネクタイを外せばカジュアルにも使える。


これは、同じ店で売っていたレザーハーフコートをジャケット風に着てみた。
コートがL$500。シャツ+ネクタイセットがL$300
シャツは開襟や袖まくりのタイプを含めて3パターン同包されている。
ちょち高いけど、
Mensものが少ないなかで、ディティールに凝って作ってあるのだから致し方ないっスね。

お店はココ:*Muism* Home - Shopping Street, Far Sight (19, 230, 50)
テレポートはこちら:http://slurl.com/secondlife/Far%20Sight/72/238/51


Freebie Mall [shopping]

普通のお店で服やアクセサリーを買うと、一気にお金が減るよね。
ここはfreebieの大型モールで、品揃えが豊富。
オリジナルアイテムは無いけど、一般的なアイテムなら、L$0~3で買えるよ。

! FREEBIE STORE B of FREE UNI, Orellian (250, 24, 26)

ここのfreebieもすべてL$1。
安価にアバターをカッコ良くするには、ここも薦めかな?

Toroge (80, 226, 386)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。